見出し画像

たこ焼き食べた。

 そうなんです。ドライジンと共に。17時から。立派に社会不適合者してますね。
 いつも思うのよ。店舗型屋台って、あるじゃないですか。そんな命名なのかは知りませんが。
 毎日オープンと同時にワーッてお客さん来て、ワーッっていなくなって、今日は10回転しちゃった★なんて日が何日あるのでしょーか?
 どやってやってきてんだろか。お酒の種類も豊富でなかなかなスペース&立地。
 一人で店をやるって、大変。酒の入荷に食材。食材なんて、傷む&腐ったらゴミ箱行き。利益気になる。
 嫌らしいとこ着く客にはなりたくないもんねぇ。
以上、現場からでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?