吾輩は「いちから」である

どうも、いちからです。

なんて初めて、なんて終わろうか、まだ決められていません。

そして、noteにまだ慣れていない…。パソコンからじゃないと操作がわからなくなるのは、年だからじゃないと信じたい。

(昔は凄く機械を使えたと思ったのに、あっという間に若い子に抜かされています。)


今回は私の簡単な自己紹介を。

もちろん、プロフィール欄にもあるのですが、「私」という存在をどう伝えて知ってもらおうかと考えると、これも1つの記事になるんですよね。

名前 いちから

年齢 アラサー

職業 無職(記事投稿日では)

好きなこと 寝る・食べる・ドライブ・犬・ゲーム

家族構成 同性パートナーとの二人暮し


圧倒的パワーワードな【無職】。今流行りの転生漫画みたいなことはない、【無職】。

あ、でも、家事の7割位やってるから主婦と言ってもいいのかしら。同性カップルだと言えない?

まあ、何でもいいわ。(考えるの諦めた)

それに、知ってもらうと言っておきながら情報量少ないのは、流して下さい。


体験したことも紹介したほうが良ければ、ざっくりこんな感じかしら。

1.親の不倫

2.毒親サバイバー

3.セクシャルマイノリティ

4.自殺未遂

5.家庭崩壊

6.学校中退

7.「自立」

8.同性婦婦


あ、壮絶な単語並んで居ますので、苦手な方はここでブラウザー閉じて下さいね。

物騒な話も出てくるとは思いますが、私はいま幸せを日々感じて生きています。

過去に多少苦しめられる(フラッシュバック)事もありますが、使えるものは使って今まで生きてきました。


何処から話していくといいかな、と悩み中です。


それでは、また。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,405件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?