見出し画像

自分で300万円を稼ぎたい!

おはようございます。
kindle作家のTAKAYUKIでございます☆彡

良き休日が終わり、今日からまたお仕事です。

「嗚呼…仕事か。有給使って休みたいな。タイに行きタイな」

なんてダジャレが僕の耳に届きました。

勿論、仕事も順調で休んでも支障がない状況であれば、バンコクでも、パリでもスリジャヤワルダナプラコッテでも行かれると良いでしょう。

でもそんな方はごく一部で、1年に1度くらいしかできないのが現実。

だからと言って、フリーランスで働くと稼げないし、kindle本を出版したとて、せいぜいお小遣い稼ぎにすぎない。


絶望します!


僕は正直、年収は300万円で十分です。300万円あれば毎日楽しく野良猫を愛でながら、キーボードをパチパチ叩きながら酒を飲んで大いに歌って笑って過ごす自信があります。

ではその300万円をいかにして稼げばよいのか?

①現状維持でサラリーマンを継続する。
②貯金を切り崩しながらフリーランスの仕事を始める。
③知人のツテをたどって、仕事を紹介してもらう。
④再び物書きを目指して、在野武将となり各新人賞に応募し続ける。
⑤博打で全財産をかけて乾坤一擲の勝負に挑む。
⑥noteで有料記事やメンバーシップを開始。それも万円単位で行う。
⑦場末のkindle作家の絶望と苦悩をYouTubeで開始する。

どれも非現実的で、かつ魅力的ではありませんよね。

まあサラリーマンも組織の歯車として勤務している傍ら、余程のことが無い限り辞めさせられる事はないし、未だに勤続年数が長いと重宝される傾向は10年前と変わっていないと感じています。

よって、今の仕事を継続しながら、平日は1時間、休日は6時間以上、300万円を稼げる手法を考え、大いに行動しようと結論が出ました。

休日は朝から出かける誘惑に打ち勝ち、昼から飲みたい欲求をコーラで代替えし、まあ夜は大いに遊びましょう。だけど夜更かし厳禁。

翌日も休日であれば同じことを繰り返す。

さすれば、3年後には1人で300万円を稼いでいることでしょう!

どうでしょう?

今の現状から打破したい方は、僕と一緒に独立・起業・フリーランス、印税生活に向けて一緒に目的地に向かいませんか?

僕はやはり印税生活を目指します。今日まで駄文を書いてきたのです。いつの日かこの駄文が研ぎ澄まされ、鋼の剣になった時、僕はきっと、きっとですよ、スリジャヤワルダナプラコッテに別荘を購入していることでしょう。


初心に帰り、今まで学んできた叡智を集結させるのです。


それに一度しかない人生、ぜひとも自分の舵は自分で操作したいですよネ!


その為には、休日を大いに利用しましょう。


今日からスタートです☆彡



【了】



とらねこさんとのコラボ企画『kindleマガジン』発動中!



拙著もよろしくお願いします(^^)/


よろしければサポートをお願い致します! 頂戴したサポートはクリエイターとしての創作費・活動費に使用させて頂きます。