見出し画像

kindle出版への道 参加編

みなさん、おはようございます。
kindle作家のTAKAYUKIでございます☆彡

「見えない明日を探している自分」って、どこか焦り迷っていますよね?

僕も昔はそうでした。

明日、何が起こるか分からない事は、誰でも分かります。だけど何もせずに、ただ明日になれば何か良いことが起こるかも知れないと信じ、そのまま何も行動せずに日がな一日を過ごすのは、些か調子が良すぎると思うのです。

チャーハンを頼んだはずが、大盛りのチャーハンが運ばれてきた。会計時もバレなかった。うれぴー。っていうくらいのラッキーならあるかも知れませんけどネ。

よって、今日何かしらのアクションを起こして、それを明日に繋げていくイメージです。それを繰り返していくうちに、ようやっと神様が「あいつは日々前に進もうともがいておる。ちょっくら背中を押してやるか」的な事が、おそらく天界で行われており、結果、見えなかった明日に「一筋の光」が見えるようになるのです。

あとはその光を信じて、振り向かず前に進んで行くだけで良いのです。


「kindleマガジン」も同様です。

何もやることがない。何をして良いか分からず、ただ時間だけが流れている。暇だとお金を使ってしまうので、何か別の事をして時間を紛らわしたい。なんて方はぜひ、「kindleマガジン」に登録し、kindle出版を目指しましょう。

日々noteを書かれているクリエイターさんなら、文章を書く事、読む事に関してはすでに免疫がついているはず。何も恐れることなどありません。

あとは自分の書きたいジャンルを探し、1日30分で良いので原稿を書き続けていくことで、一筋の光が見えてきます。

その光は、必ず目的地まで導いてくれます。そのまま進めば良いのです。

途中で立ち止まった場合は、「kindleマガジン」に登録されているクリエイターさんたちの記事を読めばOK!

そこには良きアドバイスとideaが、沢山転がっています。

まさに「鬼に金棒」です。


ですが、ここまで書き進めても、みなさんが最初の一歩を踏み出さないと、何らかのアクションを起こさないと、何も始まりません。

『しない後悔より、してしまった後悔を増やそう』の精神で、ぜひとも取り組んで下さい!


断っておきますが、何もkindleマガジンへの参加が全てではありません。
ご自身で出版までこぎつける事ができる方は、登録の必要はありません。

ですが、kindleマガジンに登録されている、およそ40名のクリエイターさんの記事を読んでおいても損はないかと存じます。


人生はとても短いです。迷っている暇などありません。まさに今、この瞬間こそが人生において、一番若い瞬間なのですから。

あとはみんさんの最初の一歩を、僕は信じてお待ちしております☆彡


本日も最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。


だいぶ「筋肉ツー」が良くなりました!



【了】

とらねこさんとのコラボ企画『kindleマガジン』発動中!
参加希望の方は下記よりコメントをお願い致します。
kindle出版へ、最初の一歩を踏み出しましょう!(^^)!













よろしければサポートをお願い致します! 頂戴したサポートはクリエイターとしての創作費・活動費に使用させて頂きます。