見出し画像

実家に帰った

こんばんは、(こんにちは)
まじで時間ない(23:25)

なので手短に。

今日は思いつきで、実家に帰りました。
本当はレッスンがあったのですが、休んで帰りました。ごめんなさい。

なんか本当に最近体調悪くて。
それをリフレッシュする為にも。という意味と、
最近、家族を蔑ろにし過ぎてるなと、感じたので、、(連絡を適当に返したり)

僕は妹が1人いるんですが、彼女は実家にいます。
父、母、妹の3人暮らしですね。

何かと、家族が大変な時も妹に頼ってきました。
というより、妹が何とかするしかなかった。

自分に資金力があれば、仕送りでもして遠隔で援助できた。けど、金はない。
だからといって、地元に残ってもバイトできないし、本業の都合もあります。

だから、せめて自分は元気だよ。心配ないよ。
という姿を見せる為に帰ってみるかと。
急に思い立った訳です。

いや、でも体調悪いんだよな。
元気じゃない姿を見せる事になるんだよな。
ん、じゃあ何で帰った?
それに気づいたのは新幹線の中です。

まぁ、顔出すだけでも喜ぶものです。親は。

明日は、飯でも食いながら近況報告などをします。
それで、安心させます。そのようにします。



あ、明日都知事選だ。
はい、非国民です。というより、非都民です。
すみません。


おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?