見出し画像

眉毛の濃いハゲは気が強い

どもども、毎日投稿ギリギリ太郎です。

非常に間に合ってません。
いや、間に合ってはいるんですが
日付変わるギリギリまで書いてる事が最近続いてます。
もう少し余裕もって、ちゃんと文章考えたいけど
どうも力を注ぎ込めてない、、

いや、いいんですよこんな話は。


はい、今回の話

眉毛の濃いハゲは気が強い

です!!!!



ごめん、さすがにアレかな、?
まぁいいか。

はい今日は、見た目のこと!
この時代に見た目だけにフォーカスを!

え、これ思いません?

眉毛の濃いハゲは気が強い。

完全に偏見。

まぁいいんですよ、そういう回だから。

ルッキズムだ!
とか言われる時代ですけど、はい、ルッキズムですよ?文句あります?

やっぱり見た目がもたらす影響って大きいんですよね。
この職業に就いてからとても感じます。

ある程度コミュニケーションが下手な人でも、見た目に愛嬌があったり、カッコ良かったりすると
「そういう雰囲気」として認められるんですよ。
ブチャイクはインキャと片付けられる所をですよ!!

おい!聞いてるか!
全国の自称ブス!
(コンプレックスがない人はいいんですよ)

世の中、辛いよな。

世の中、理不尽だよ。

でも、世の中、顔なんだよ。

顔が良ければ苦労しないこともあるの。

うーん、難しいなあ泣

でも努力って顔には出るんだよ。

努力って見えるとカッコよく見えるんだよ。

つまり、努力すればまだ戦える場合もあるんだよ!

俺は、そう信じてるし、
その人種だと思ってる。

見た目が変われば、心にも余裕ができるし、モテる!

だから全国の気が強いオジサン!

見た目に気をつかってみよう!

まだ舞える!ワンチャンだって狙える!



ごめん!なんの話だっけ!


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?