見出し画像

色々あったな。

ずーっと

体調が悪くて

また何かあるんじゃないかと

自分の身にとんでもないことが起こるんじゃないかと。


そう思うと

眠れなくて

手足が冷たくて

食欲もないし

何食べても美味しく無いし

そんな二ヶ月を過ごしておりました。

やっと、


本当に元気になった気がする。

病院にも行ったし、検査もいろいろしたけど

特におかしなところはなかった。

血液検査なんてむしろ、「めっちゃ健康体」って言われるほど優秀。笑

いろいろ経て今思うのは、

心の不調はどんどん体を壊していくってこと。


今ハマってるのは68秒瞑想。

これやり始めてから

ほんまにいろいろ変わってきたねん。


また暇見つけて書き書きしよう。


あっという間に、夏。

いっぱい楽しみたいな。

なんとなく、

今年の夏は大切に大切に過ごした方がいい気がする。

おかしいもんね、世の中が。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?