最近こと

みなさんお久しぶりです
元気に過ごしていたでしょうか。僕は最近パソコンを手に入れることができ、たくさん記事を書くことができるようになりました。このパソコンにはほとんど制限がかかっていないので、何時でも記事を書くことができるようになりました。最高ですね。

最近新生活が始まり、その影響なのかわかりませんが、家に帰ると、急に涙が出てきたり、動けなくなることが多くなってしまって。すごくこまってます。ちゃんと安定剤も飲んでいるはずなのになぜなんでしょう。今月また病院に行く予定があるので、先生に相談するのもありかななんて思ってますが、先生のことをまだ信用しきれてない自分もいるので、すごく悩んでます。いうべきなのは理解しているつもりだし、自分んがしんどい思いをするのもわかってます。でも、そのことを親が知ったらどうしようとか考えると耐えられないんですよね。少しずつ頑張ってみようと思います。

文章を考えることが難しくなってきたので、この辺で。
ゆっくりゆっくり頑張りたいと思います。

今日はまた浮上すると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?