かくてるぺんてる

赤ワインとリンゴジュースを混ぜるとすっごいおいしいです。
お酒を飲みながらお絵描きをするのがすごく好きです。
懐かしのクーピーとかくれよんをつかって絵を描きます。
クジラやクラゲを空に泳がせてあげるために絵を描きます。
閉鎖された空間で、ただ一人の物語を作り上げるのはとても幻想的であり、魅力的なことだと僕は感じます。

言葉はいつも湧き出てきては消えていくはかない存在ですが、そんなはかない言葉でさえ、人を殺してしまうほどの狂気じみた一面だってあるのです。
つまり豆腐の角でも人は死ぬんです。

おちゃおいしいですよね。毎朝おきて、温かい緑茶を飲みます。とてもほっこりしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?