見出し画像

田舎のアラサーは転職活動をすることにした。

こんばんは。
タイトル通りです。
本格的に来年から転職活動をしていくことにしました。
今年もちょこちょこ転職サイトに登録したりはしてたのですが職場が居心地よかったりで踏ん切りがつかづ今までダラダラと過ごしてしまいました。
ただ、もう来年30でそろそろ転職チャンスがなくなってきたので頑張ろうかなと思った次第です。
あと、一生独り身宣言をしているのでもっとお金を貯めないとなので…。
とりあえず、年明けにリクナビで転職説明会開催されるようなので予約してきました。
今の職場には前職辞めてすぐ拾ってもらって全く転職活動していなかったので就活以来の転職活動…恐怖です…。
なんなら人様に誇れる資格もないので本当に転職できるか暫く不安な日々が続きそうですが何とか頑張ってみようと思います。

将来の不安で胃が死にそうですが今日はこれにて('ω')ノシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?