田舎のアラサーはパソコンを手に入れた!!

こんばんは。お久しぶりです。
ここ1カ月書きたくても書けない状況にいました。
そう、パソコンがお亡くなりになりました(´;ω;`)
10年くらい頑張ってくれましたがnote始めるぞ!!と意気込んでいた矢先のことで本当に…なんで??しかでませんでした。
それに加えて体調不良+仕事の激務でパソコンを探す暇なく仕事したり寝込んだりしておりました。
元気になった頃にAmazon季節先取りセールが開催されており、色々見て回ったところ先代のパソコンと大体同額で高性能なパソコンに出会えたので本当にAmazon様様です。
10年物を使っていたせいか処理速度が速いことに感動し、無駄に画面を開いていても固まらないことに感動し、PCゲームもカクカクしないことにも感動しでここ数日感動しっぱなしです…。
今までパソコンを使った副業でライターなるものに興味もあったのですが、
パソコンを理由に躊躇していましたが挑戦してみようとライティングのお仕事ができるクラウドワークスに登録してみたので頑張ろうと思います。
持ち物が新しくなるとやる気が出るのは私だけでしょうか??
とりあえず、パソコンを手に入れた田舎のアラサーは頑張ります(*'ω'*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?