見出し画像

この塩飴をあなたはどうやて沢山売れますか?

お久しぶりです。わけあって投稿できませんでしたが、やっと投稿できます!

さて本題ですが、この塩飴をどうやればあなたは沢山売れますか?よく考えてください。 何気ない普通の飴です。 

そんなに大量に売ろうとしても簡単には売れません。

答えは沢山あります! 私の場合はこうやって売りました!

(この塩飴 親戚の子供が超ハマって 私に送って!って毎回せがまれるんですよ!)と言って沢山の人に売りました。 実際 本当の話しです。
他にもキャラメルや漬物 なんでも良いのです!
本当に美味しくてお勧めできる商品は伝え方次第でお客様は興味を示しますし、想像もします。 この技を知らない人がこの塩飴を普通に売っても
そんなに売れません。 下手したら1個も売れません。

私の売り方には特徴があります。 何気ない商品を伝え方で興味を持ってもらいます。
ただ美味しい だけだと伝わりませんが、親戚の子供が超ハマって とか
娘の大好物 母親がこれしか買わない とか 言うだけで お客様は え?なんで? なにかあるの?と反応して購入してくれます。
勿論 嘘では無く 実際にそのような経験や聞いたことある事や事実の商品のストーリーを一言付け加えるだけで今までのその商品への見方も変わるものです。 お客様も ああ なるほど そういえばこれっておいしいですよね! 案外いける!となってしまいます。 

その後もその商品が口コミで広がったり 食品なんかは特に 近所におすそ分けで拡散され 次回もまた購入する人も多いです。

便利グッズもそうです。 実際使ったこともない人に実践で見せると
へーーーー! これって便利! お母さんにも買ってあげよう!
こんな感じで実践販売もしたこともあります。

それがこれです ムッキーちゃん

これが超便利で 安いし 固い柑橘系のみかんの皮を剥くのに
力も要らないし 簡単に剥けます。
特に年配の方や女性には重宝されますし プレゼントする人も居ます。

私は実際に八朔を用意し お客様に実践して見せ、お客様にも体験させました。 勿論 結果は大成功! 売れました!

こうやって営業や販売には必ずコツがあります。
私はアイデアが好きで 売るためには色んな方法を試します。

考え方も同じで、方向を変えてみると色んなビジネスチャンスもあります。
みなさんよかったら実践してみてください。
それでは失礼いたします!

サポートされたお金は他のクリエイター様のサポートに利用させていただきます。