ビッグアームさんigf-1サイクル


皆さんはYouTuberかつステロイドユーザー、ステロイドパーソナルしていたビッグアームを知ってますか?今は故人となりましたが、ユーザー界隈で有名でした。

私はその人からステロイドやigf-1などの使用方法など聞き、たくさんの情報を得ました。
またそれで、トレ歴5年から除脂肪量が80kgまでいきました!

今回はigf-1サイクルについても聞いていたので情報公開します。
ステロイドサイクルも過去の記事にありますので合わせて読んでください。

igf-1は、副作用なくて容量によってはステロイド並みにデカくなれる最強の薬剤です!
ステロイドが,怖い方はおすすめ!
また、薬物反応も引っかからないため
大会にも出れます!
周りと差をつけて、圧倒的になりましょう!
私はちなみにボディメイクの大会で
これやって二冠しました🥇

それではいきます!!

送られた文書載せましたので参考にしてください!!

ここから先は

1,755字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?