見出し画像

【おま言う案件】赤松健、AI推進しておきながら改変に嘆くツイートをして「お前が言うな」と炎上【AI絵師 ニュース】




生成AIで著作者の搾取を肯定してる人が何言ってるんですか??


生成AIも勝手に絵をグシャグシャにして散々色んな悲鳴が挙がってるのに


どの口がそういう綺麗事吐いてるんだ


生成AI推してる人の発言かよこれが? 多重人格かよ


生成AIで作品を改変された被害者の悲鳴を苦情だと切り捨てて小馬鹿にされてませんでしたか?


あなたはAIでそれに加担してる側では?


仕事しろ…


生成AIへの苦言を初心者中級者の意見と切り捨てたあなたがどの口で言ってるんだ


生成AIを推進する方が言われてもなにも響きません。


「それ、貴方が言う?」


AI問題で著作を軽視している人間の発言の薄っぺらさよ。


自分が推進しているもの(AI)がどんなものかって本当に理解出来ていないのですか


赤松先生はそれを言える立場では絶対にないと思います。


やってるフリのコメントにしか聞こえないんだよなぁ…

名の通った人間の著作権に関してはえらいご執心やなぁ?


生成AI推進派なんですね。ブロックします。

訃報に対して「お悔やみ申し上げます」の一言を添えるより、自身の意見や見解を発信するのが大切なんだろうね。

このままAIで「あってはならない事」が起きるでしょう

言いたいことはわかる 、どの口で言ってんだ?とは思う

先生が仰ることは綺麗事ばかりです

「金の亡者」がどの口でいうのか・・・

さすが他人の作品を改変する側の人間

ほんとにまって赤松健まじ無理なんだけど

そういえば、こんなんあったな。



赤松健の生成AIに対する解決策が「公式LoRAを自分で出せばいい」だったの、「なんの解決にもなってねえだろ」感。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?