見出し画像

誰のことば かな?






あなたは灯ともして、もとめて



わたしは光もとめて、ともして




怖くはない 失うものなどない。


最初から なにも持ってなかった。



全て忘れて帰りましょ。


すべて流して帰りましょ。





あの傷は疼くし、この渇き癒えないけど





もうどうでもいいんだよ。


さーっと吹き飛ばしましょ。



さわやかな風と帰りましょ。



やさしく降る雨と帰りましょ。




憎みあいの果てに何が生まれるの。




わたし、わたしが先に








忘れよう。








わたしのいない世界を



上から眺めていても



なにひとつ 変わらず回るから




少し背中が軽くなりました。



ください ください ばっかで



なにも あげられなかったね。




生きてきた 意味なんか 分からないまま。







全て与えて帰りましょ。



何も持たずに帰りましょ。




与えられるものこそ 与えられたもの。




ありがとう、って胸をはろう。



待ってるからさ、もう帰りましょ。






幸せ絶えぬ場所、帰りましょ。




去り際の時に 何が持っていけるの。








一つ一つ 荷物 手放そう。






憎み合いの果てに何が生まれるの。





わたし



わたしが先に 


   



忘れよう。





あぁ今日からどう生きてこう。








かぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?