見出し画像

👑令和6年3月利益品ランキング👑


田舎でせどりやってるぴよ美です🙋‍♀️
こんにちは。

仕事帰りに数十分。
店舗で仕入れしてメルカリで売る。

☝️繰り返してたら
3月は10万ほど稼げました。
ありがとうございます🙏


今回は初めての企画ですが、
3月にわたしが売って売上が大きかったものを
ランキング形式で発表します‼️

もし好評であれば毎月やろうと思いますので
スキ♡押しておいてください🙌


ではいきましょう!

※利益は手数料、送料を引いた額です。



【第1位🥇➕19,553円】

🌟缶バッジ🌟


もうちょいで2万だったぁー!
悔しい!!!


話題を掻っ攫ったアレです(笑)
⬇️⬇️

あれからさらにプレってますね😍
もう少し寝かせても良かったかなぁ😇
売り時ってムズカシイ!


【第2位🥈➕14,500円】

🌟たけちよ式🌟

(アフィリエイトリンクです)


たけちよ式は続けてれば一撃でかいのも全然狙えます!!!
せどり初心者さんは絶対ここから始めて欲しい!


レビューはこちら👇

ぴよ美経由で購入してくださった方には
わたしが仕入れた商品全部公開してます🙌
利益品でじゃんじゃん目を肥やしてくださいね🥰


【第3位🥉➕7,534円】

🌟缶バッジ🌟  (再び)🤣

こんなはずじゃなかった🤣🤣🤣
缶バッジで稼いでるの、界隈ではわたしだけなんじゃないかと思うんだけどどう?🤣🤣

コンテンツ出す???笑


ほんとは3位までの予定だったんだけど、
缶バッジ2つもあってつまらないので
特別に5位まで教えます😆💥

【4位 ➕6,862円】


🌟ジャージ🌟

どこで仕入れた何のブランドだと思う???😏



『しまむら』です!

意外だった???
田舎ならもちろんあるよね、この店舗🙌
わたし大好きでよく行くの🥰

ちゃんとお宝眠ってますよ😏✨



そもそもわたしは田舎に住んでるので
そんな特別な店舗で仕入れしてません!
どこにでもあるような店舗で仕入れてます。

同じ田舎住みのみなさま仲良くしてね〜🧡



【第5位 ➕6,450円】

🌟わたしの発掘したジャンル🌟

嬉しいなーー🥰🥰

このジャンルは田舎に住んでる人には特に知っておいてほしくて、(値付け甘いから)(つまり稼げる)
せどり初心者さんでも全然できる内容なんだけど、

✅店舗に行っても商品少なくて手ぶらで帰っちゃうとか
✅なかなか利益品見つからなくて落ち込んだりとか
✅リサーチに時間かかって時間ばっかり過ぎて悔しくなったりとか
✅ごちゃごちゃに品物ある中でどのコーナー探せばいいのかわからなくて途方に暮れるとか

そういう方の助けになりたくて書いたものです。
👇👇👇

仕入れ値も安いし、
わりとすぐ売れるし、
梱包も簡単だし、
何より探してて楽しいから続けやすいと思います✊

いずれ値上げするので今のうちにどうぞ。



以上、ぴよ美の
👑2024年3月利益品ランキング👑でしたー!


最後までお読みいただきありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

𝕏アカウント @pinyon4443


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?