見出し画像

公園早朝まだ暗い此処通り抜け

朝5時半だまだ暗いこの公園を通り抜け
快活クラブへと寒いが手袋して、🧤モーニングと言っても食パンの食べ放題せいぜい2枚ぐらいしか食べない後はシャアワーが目的である
インターネット接続やドリンクアイスクリームパック料金で行けば旅先に快活クラブあれば旅館よりは安上がりです
何年か前は、ネットカフェ難民とか言って見下げた感じであったが🤭上手にりょすればこのご時世は何とか便利な空間ではなかろうか
身体が健康あれば出来る事であって今の自分では、中々そうもゆきませんが
まだまだ先ですが今は別荘で静養中であるが体調が良くなればキャンピングカーでも買うし日本一周何て、考えた事もあった欲望には、キリがありません、ほどほどであまり思い
詰めると又振り出し
戻るのんびりと構えてつまずいて転ばない このご時世は
立ち上がりる事は厳しいかと思う昔の例え話石橋を叩いて渡ろう何て言う方が
おられた、何事も
常に用事しなよ
意味にあたる思い
今の時代はインターネットが普及して人
対人では無く人対電子機器から人へ
何だか人の暖かみぬくもり何て無い
味気ない人対人は
通りすがりの人に過ぎないたが、素晴らしい職業があった🤭
うらやましいね
介護職介護施設で働く方は仕事では割り切れない思いが溢れてる方多いのではなかろうか思いやり相手に、寄り添い
ふれあいコレこそが
人間社会を豊かに
お手本的な素晴らしいと思う私も若かたら望んでいる
今は年もとって怪我人で病人だ
この様にして表現することだけ寝転がって書いて居ます
もう少しは、体力は
ある様な気がする
パアーアップしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?