見出し画像

note最高だよね

今日も始まる朝飯は定番ガストモーニングか快活クラブの、朝シャンの後、食パンだけ食い放題だ、前はポテトがあたんだけど今わは無いパンに付けるのも前ばいちごジャムあったと思う今はバターだけ何かむなしい此処では、朝シャンが目的だだから安く感じる、此処で定番しているのは、自分は朝シャン一番コンスープ飲み物オレンジ果菜ミクスジユウスが、お決まりだ、無駄な時間は、避けたいお金がタイム毎に上がるからだ、昨日は銭湯いたサウナに、ゼットバス薬湯だすごく快適になれた、かえてnote書いたら楽しいああ、生きがい感じちゃうねnoteて最高だよねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?