見出し画像

先月の私

【注意】苦手な話だったら見ないで下さい

先月の私

これは私の話です

先月は特に「死にたい」って思ってました。

「死にたい」って私の中には常にある感情で出てくる時と出てこないときがあります。

今月は出てくる時が少なくて、まだ良かったと思っています。精神はまだ不安定ですが。

先月は職場を休むのが少し多くて、職場の皆さんには私が休んでしまって申し訳なかったなって思っていました。

そして、noteも筆が進まず、気がついたら更新していないことに気づきました。
余裕がないんだな、って。

死にたいという感情は突然出てきたりするので私にとっては怖いです。

中学生の頃からこの感情と付き合っているのですが、いつこの感情が少なくなって
消えてくれるんだろうかっていう不安で
私は毎日を生きています。

本当はたくさん笑いたいし、
本当はたくさんしゃべりたいけど

職場に行くと喉が苦しくなって喋れない。
(心開いた人だとしゃべれるんですが)

私は過呼吸になることも多いです。
過呼吸もいつ来るか分からないので怖いです。
フラッシュバックもたまに起こります。


死にたいという感情の波がまた来るんじゃないかという恐怖が私をむしばむんです。

ですが、どうにか生きています。

くせで皮膚めくったりとかしたりしますが
なんとか生きてます。


決意(?)

生きるのは辛いですが、
1日ずつ生きてみたいと思います。
無理せずがんばります。
無理せず更新していきます。

ある意味決意のような感じになりました。


ここまで私の一人言を
聞いてくれてありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?