私の波乱人生な自己紹介②


前回の続きの自己紹介です。 

小学5年生まで学校に行ってはいたけど、誰とも話せない性格になっていました。コミュニケーションの取り方がわからなかったと言った方が早いかな。
家では両親は話さないし、育児放棄されていたので、テレビを見て言葉を覚えていきました。
その時は寂しい感覚でもなく、ただ無感情になってました。どうしたら良いのかも教えてくれる人がいませんでした。


中学になると姉が反抗期で不登校になりました。
両親に姉は暴言を吐くようになり、私にも暴力を振るってきました。何もしてないのに、悔しくて姉の部屋の前で大声で泣いたこともあります。
姉には無視されましたが、本当に私は姉が嫌いでした。

中学校に入ったら同じクラスに友達ができました。いつも3人でいることが多くて、優し友達に会えて人生で一番幸せな時間でした。
クラブ活動はテニスをしてましたが、やっぱり痩せすぎてて、隣に並ぶと太ってみえるから並びたくないと言われてました😅


生まれた家と環境には恵まれなかったけど、学校では最高な友達がいたので本当に恵まれたなと思っています。友人に家の話をついしてしまったけど、ちゃんと聞いてくれて、その生活でまともに生きて来れたねって言ってくれた友人に感謝してます。

かなりマイペースに投稿していきます。
読んでくれてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?