私の波乱人生な自己紹介

私は母から育児放棄で育ちました。父は母の代わりのことをしていましたが、仕事とパチンコでほぼ親がいない生活でした。
私は3人姉妹の真ん中、家にはほとんど親がいなかったので自由に過ごすことが多かったです。しかし、赤ちゃんの頃の写真は一枚もありません。
両親は男の子を望んでいたため、望まれていなかったのかなと感じていました。私には栄養の摂取が十分に行われず、健康診断では貧血と栄養失調になっていました。

また、両親のケンカや母の失踪といった家庭の問題もあり、私は特別な環境で育ったと感じていました。

壮絶な家庭に育っていたからから小学校までの記憶はほとんどありません。覚えているのは小学校では校内マラソンで1位を常に取ることができたこと。学校が陸上に力を入れていたため、毎日朝は10周走り、昼にも10周走り、夕方も陸上で走り続ける日々でした。私の体力はその中で鍛えられていきました。

この経験から、私は努力や運動の重要性を学びました。そして、自身の成長や困難を乗り越えるためには、環境や状況に対応する柔軟性が必要だと実感しました。

私の経験を活かして、nターゲット読者の把握や記事の構成、文字数やレイアウトのポイントなど、基本的なノウハウをお伝えします。また、最近のnote記事の傾向や注目されるキーワードにも触れます。noteでの記事執筆に自信がない人や、より良い記事を書きたい人はぜひ参考にしてください。

自己紹介の続きはまた今度にします😊
見てくれてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?