やばい男と付き合って結婚した結果〜自己紹介〜


初めまして。
閲覧頂きありがとうこざいます。
これから書いていくのは私が実際に経験しているもしくは最中の出来事です。
過去のお付き合いも含めて男運が無さすぎる私のお話です。興味のある方は見ていってください。
それでは軽く自己紹介をします。

私 26歳。職業は介護士(主任)

娘  小2

旦那 29歳。
モラハラなどで現在別居中。今1番の悩みの種

元カレ1  同じ年で半年ほどお付き合いした人。私の過去の男の中では1番ヤバくない。機会や要望があればお話しようかな。

元カレ2  2個年下です。一番最初にお付き合いをして娘の父親でもある。とんでもないやつです。

それでは次からは元カレ2(今後は海斗と呼びますお話から書いていこうと思います。

※実話、経験談を書いていますが、名前や年齢などは身バレ防止のため実際とは異なります。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,652件

#この経験に学べ

54,854件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?