11月19日(日)チャレンジラボ第2回

今回は小野寛明さんはオンラインで色々ご指導いただきました☺️
☆前回の課題の共有・アドバイス
課題:自分のやりたいことのプラン、足りないことこれがあればできるのに…ということの記入
地元で活動しているイベントは意外とあるのだと思いました!とりあえず行動に起こすこと、やっぱり大事ですね😀付箋で参加している皆さんから意見も貰ったのでさらにやる気が深まりました😤💨小野さんの大したことはしなくていい、その言葉に救われました✨️
★感想
皆さん思いが強くてこっちまで感情移入させられました🥰やりたいことがある方はきらきらしていて素敵だなとほんとに思います…!そして、同じ人間なのに興味関心が違うのは面白いなと思います!皆さんもう行動に起こしている方もいて、私も頑張ろうと思います🔥

この記事が参加している募集

#やってみた

36,876件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?