見出し画像

なんやかんやで死んでない

こんばんは。
今日の日中は眠くて一日中寝てました。

ふと昔の写真を見てたのですが、私って案外
死なないな。と思いnoteを更新。

19の時に過度なストレスと不眠で、てんかんになって
ぶっ倒れたと思ったら、当時の彼氏が支えてくれて
頭を打たずに済んだり。

20の時は仕事のストレスで胃に穴が空いたり。
胃穿孔でしたね。

24の時に適応障害になって、自傷行為はあったものの、手首をパックリ自分の脂肪が見えるくらい切って、6針縫っても死ななかったな。とか

300TくらいODしても立ってられたな。とか

去年の4月にも一人暮らしが乗り気じゃなくて、夜勤明けでのストレスと不眠で、電気屋さんで発作起きた時に、お母さんが頭を支えてくれたりで、生きてたり。

なんか、運が良いのか割と死なないんですよね。

結構死ぬシーン多いと思うんですけど、不思議です。

これからも自分と戦って生きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?