見出し画像

ベランピングいいじゃな〜い

キャンプに行く!となると
準備するものが色々と必要だったり
経済的なこと
時間の問題解決など
ハードルが高かったわたしたち。

で、だったらベランピングしようか♪と

それでもせっかくするなら
心躍るような物で揃えようと
ちょっと奮発しながら

少しずつ揃えて

アヒージョ食べられるようになりました。

良い季節に間に合ってよかった!

人工芝もいい感じにフカフカしてきて
先日はヨガレッスンもできちゃいました。

人目を気にしなくて
青空と一つになれて
とても気持ちいいーーー❤

ベランピングされてる方の
noteの記事を探して
いろいろやってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?