見出し画像

朝起きたら、、、

こんばんは、ひまりです。

何週間か前に夢で大谷さんが青いユニフォームのチームに移籍したっていう夢を見て、起きたらここ数日までどこに移籍するか?っていう話題で盛り上がってて、えっ?青いユニフォームのチームじゃないの?(名前は分からない、とりあえず青のユニフォーム着てた)

と、私はひそかに思ってて今日朝起きたら移籍先が決まってて見たら青いユニフォームだった!

これ正夢に入りますか!?!?!?

当たって嬉しいと思って顔を洗いに洗面所の鏡を見ると、、、





右目が晴れてるうううううううう!??なんで???

指で書いたのでちょっと大袈裟ですが、こんな感じに!(笑)


私、二重なのですが全くの別人になってて思わず笑ってしまいました。より不細工になってるし、まぶた重たいし、ほんと誰?って感じで。


おそらく虫刺されと思われます。昨夜寝てる時に虫が飛んでる音がしたんですよね~。

首も赤くなってるので、おそらくですが。

とりあえずこの寝具で寝るのは見てるだけで痒くなるので洗濯して、おとなしく家で過ごしてました。

録り溜めていたドラマをやーーーっと見始めて、今日はいちばんすきな花を少し見ました!2話まではリアルタイムで見てたのですがそれ以降は録画してて。

ドラマを見るのもしんどいうえに、その頃は野球に集中してたのもあってタイミングがなくてやっと今見てます。

放送してるところまで全部見ようかなと思ってましたが、集中力が続かなくて3話と4話を見て今日は止めました。

なんか共感する部分があって、グッと胸が締めつけられました。ネタバレするとあれなので書かないですが、私もそういう生き方してるなあと。

今もう10話までいってるので年内に最後まで見れればなあと思ってます。

あと、視聴率が悪かったみたいですがパリピ孔明も途中までリアルタイムで見てて途中から見ずに終わってるのでこれも見ないとな~。


個人的には向井さんが面白くて萌歌ちゃが可愛くて歌上手くてストーリーも好きだったのでこれも年内に見ようと思ってます。

他にもドラマ録画してはいるのですが、年内に見るのは厳しいかな~。他にも年内にやりたいことはあるしな、、、。

12月も1週間経ったので、そろそろ年内にやりたいことリスト作って消化していこうと思ってます!


1人暮らししている時は帰省とかもあったので、よく年内にやりたいこと(やらないといけないこと)リストを作って早くから消化して、良い年越しを迎えれるように準備していました。

今年から年賀状は書かない予定ですし、掃除も毎日のようにコツコツとやっているのでそこまでやることはないかな~とは思ってますが、11月ぐらいから断捨離をしてて使ってないものや不要なものはお店に持って行って売ったりフリマアプリに出品したり、母に譲ったりして片付けている途中です。

クリスマスが終わると年末まであっという間で気付いたら年越してて元旦になってて、、、と師走なだけにあっという間に過ぎていくので1日1日を大事にして、自分のペースで過ごしていきたいなあと思います~。


ああああ!!!!!朝は目元そんなに痒くなかったのに、今頃になってなんだか痒いです、、、冷やして様子をみたいと思います。

それでは!また投稿します!
ここまで読んでくださってありがとうございます𖤐 ̖́-‬