見出し画像

「同じこと」は何一つない

同じことの繰り返しの様に思えて
実は同じことは何一つない

脱ステ脱保湿と鍼灸で
アトピーを改善することを
毎日毎日
伝えています

毎日同じことの繰り返しです

それでもあまり変わりません
あまりよくなっていません

という方には
徐々に良くなっていきますから
とお伝えするのですが

実は毎回毎回必ず変化しているのです

わからないのは自分だけで
あなたの身体は変化している

いつもあまり変化ないという人もいますが
あまりないけど
ちょっとあるということです

ちょっとある事に意識をむけると
現実は全く違うものになる

意識を向ける方を変えると
現実は全く変化してきます

そして

同じ文章でも
読んだ時が違うと
全く違うものが見えてくることがあります
それは
自分が変化しているからです
全く読めてなかったことに気づきます

それと同じで

同じことをしているって
思っていても

その時に気が付かないことはいっぱいあります

そして、なおかつ

ここに気が付いてね

というメッセージはいつも
かならずあります

それに気が付くかつかないか
体のささやかな変化に気が付くかつかないか

また

実はそれはささやかではなくて

ものすごいことなんだって
気が付けると思う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?