風邪を引いた、運の悪い人へ()

風邪をひきました…
勤労感謝の日の前日に…

いや、まじ辛いですね。咳き込むし貴重な休日は布団の中で過ごすことになるし。

ということで風邪を引いた時におすすめの料理TOP3を私の独断と偏見で書かせていただきます。
ちなみに火曜日ごろから体調が悪いため水曜連載はお休みです。

では、ランキングの発表に移ります()

第3位
ポタージュなどの素を使ってポタージュなどを作り、その中にご飯とチーズをいれたもの
名前がわからないのでこのような形で書かせていただきました。
利点としてはお湯が沸くのを待っている間にご飯やチーズを準備して、お湯が沸いたらスープを作ってご飯やチーズをその中に入れればいいだけですからね。
ちなみにおすすめはコーンスープです。

第2位
ポトフ
ポトフだとお肉や野菜、体が温まるスープまで一気に食べられますからね、おすすめです。

では第一位の発表です…

第一位は…
うどん
うどんです!大事なこと(でもないけれど)なので2回言いました、うどんです!
うどんをずるずる食べながらテレビを見たりインターネットを見たりして、体が温まったところで布団に戻っていく…
このサイクルはかなりやってる気がします

と、咳が酷くなってきたので今日はここまで。
ここまでのご視聴ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?