見出し画像

韓国ドラマ 恋愛編

涙・涙の恋愛編

✨冬のソナタ✨

この作品が韓流ドラマにハマったキッカケですからいれておかないと!!
ですよね( ¯꒳¯ )b✧
これから韓流ドラマの謎の記憶喪失が始まります😊

「最初から今まで」


✨運命のように君を愛してる✨

こちらも記憶喪失繋がりの作品!!
チャン・ヒョクとチャン・ナラの共演は数あれどこの作品は是非観て欲しいでーすΣ੧(❛□❛✿)

「運命のように君を愛してる」


✨主君の太陽✨

こちらはサスペンス要素のある楽しくて胸キュンな作品です!!
私は何度も観ましたよ〜Σ੧(❛□❛✿)

「主君の太陽」


✨君の声が聞こえる✨

こちらもサスペンスふんだんで後半はハラハラドキドキでした!!
イ・ジョンソクの子猫のような可愛さ必見ですΣ੧(❛□❛✿)

君の声が聞こえる


ここから先は

260字
この記事のみ ¥ 100

サポート大歓迎です❣️少しでも長く、少しでも誰かのためになる記事が書けるようになりたいと思っていますので、よろしくお願いします😊