見出し画像

本>韓ドラ

古い本だったり、中古だったり、品切れだったりもしますが、アマゾンは基本、品切れになっていてもデータを消さないので、そういう本がある、ということさえわかれば、署名や著書名などのデータをもとに、他を検索することができます。

韓国語の本の輸入版も見かけるようになりました。中身が韓国語かどうか、よくご確認を。







どこで出た本だろうと思ったら、ここだったんですね~。忘れてるし;;





フィルムコミック

フィルムコミックは、ドラマのスティル写真をコミック風にコマ割りし、吹き出しにセリフを入れたもの。


こちらは全セリフ版


原作コミック。


これはキンドル版オンリーのようです。

こちらは全20話版。


原作コミック

ドラマ(映画にもなりましたね)の原作コミックの翻訳。主人公の名前や設定、舞台は日本に翻案。兵役帰りが留学に、などの設定変更があるそうです。

宮の原作漫画の翻訳。

ドラマ・K-POPで学ぶ韓国語

うぉう、古家正亨・ ホミン夫妻の本だ~。料理本も出しているのね。


「サイコだけど大丈夫」に登場した絵本

特別版絵本を出版したのですね。韓国語版。

Youtubeで朗読版も見かけます







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?