見出し画像

鼻穴をほじるのがくせでね・・・

朝起きて蘇った記憶

夜中寝ぼけながら
鼻ほじってた(T_T)

ほじった鼻くそをテッシュにまるめた痕跡もあるし
鼻をいじった感覚もあるし

普段からほじるのがくせで
かなり鼻穴広がってることが
コンプレックスなくせに辞められない

しかも寝ぼけて夜中に寝ながらほじるなんて
かなり重症ね💔

脱小麦生活したいのに
できないのと一緒な感じ(;_;)

鼻ほじ事情なんとかしないとな。。。
夏の目標にするか。。
できるだけ鼻は指でいじらず

「せめてテッシュでほじること!!!」
なんとかして
このくせを
消滅させないと

4歳娘が最近ほじっててね。。。。危機感
子供に注意するなら
自分も辞めないと^^;

親は子供の鏡だね♪

頑張れあたし
ってな感じで
今日はあたしの鼻穴事情を
紹介してみたわ❤
 
へば、またねん

2022.7.21






この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?