見出し画像

はじめまして

みなさん、はじめまして。
熊本県在住のシンタローです。

現在は、熊本県ではもっぱら話題の中心(?)となっている半導体市場の中でも、いわゆる装置メーカーといわれるカテゴリーで、セールスエンジニアの仕事に携わっています。
今回は自己紹介なので細かく触れませんが、別の機会に仕事のこと、半導体市場のことにも触れていきたいと思っています。

趣味はゴルフに釣り、バイク、マラソン、読書、カフェ巡り、夜の飲み歩き、その他、、、休日の過ごし方には不自由のない程度に持ち合わせていて、中でもバイクは、主に熊本県内の様々な所を巡っているので、熊本県民として熊本の魅力を伝えられるような投稿もできればいいなと思ってます。
(ちなみに、写真は阿蘇の草千里です。)

そして、プロフィールにも書いている通り起業準備中の身です。微力ながらも"世の中の不"の解決に貢献できるようなチャレンジをしていきたいと思っています。
noteを始めたのもそのひとつです。
多くの人と繋がっていきたいと思っていますので、みなさんどうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?