見出し画像

J2マガジン初投稿!!

はじめまして。
J2マガジンです!!
私は昔っからサッカーが大好きです。Jリーグ、プレミア、ラ•リーガ、セリアAはもちろん、高校サッカー、中学サッカーも暇が有れば見ます。そんな私ですが、一番大好きなのはJリーグの中のJ2リーグです!!

J2が好きになった理由は今となっては分かりませんがとにかく好きなんです。
DAZNでJ1とJ2の試合があってればJ2の試合の中から「どの試合見ろうかな?」と選んでいる自分がいます。
そんな私がこれから皆様にどんどんJ2の魅力を発信しまくりたいと思います!!

よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?