見出し画像

倉敷散歩してきました!!素敵な出会いも

みなさんこんにちは!こんばんは!
りりぃです!

今年のゴールデンウィーク前半は、
地元から友達が遊びに来てくれたので、倉敷観光してきました⭐️

倉敷といえば、『倉敷美観地区』😄
江戸時代のような景観と食べ歩きができ、連休は大賑わい!!

私たちは、福山市から車でいきました!
下道で、約1時間程度でした!
連休初日なので、ちょっぴり混雑でした・・・

まず、車で行ったので駐車場探しから始まりました!
美観地区周辺の駐車場は混んでるかな・・・なんて考えながら運転していたら
なんと・・・!!
倉敷市役所が駐車場を無料開放してくれていました!!
美観地区まで徒歩15分程度と書いてあったので、そちらに停めて歩きます🚶‍♀️

私たちのお散歩道が気になる方は、
ご購入お願いします💐

ここから先は

649字 / 6画像

¥ 150

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?