見出し画像

いよいよ!自主制作映画『紙飛行機』上映会のお知らせ!

こんにちは!
映像制作団体『地元ぴぃす』の制作スタッフかわうそです。

先日、自主制作映画『紙飛行機』の編集が完了したと監督から報告が。
今年5月から制作を進めてきた作品がいよいよ完成となりました!

振り返ると、企画から完成まで8ヶ月。。。
かなりかかりましたね。。。
スタッフ陣・キャスト陣の努力の成果を
やっぱりリアルの場で、より多くの人に見てもらいたい!!
そんな思いから、今回上映会を企画しました!

上映会日程

2023年1月22日(日)
岐阜県多治見市笠原町2081-1
『アザレアホール(笠原中央公民館)』にて

開場:11:30
開演:12:00
終了:15:00

事前予約は不要です。当日飛び入り参加でOK。

◆『紙飛行機』上映
◆次回作『出囃子は鳴っている』一部シーン撮影
※2部構成となっておりますので、上映会のみのご来場ももちろん大歓迎です!

自主制作映画『紙飛行機』の上映後は、
監督から作品に込められた思いや、制作の裏側、
キャスト陣からも役に込めた思いや撮影エピソードなど、
色々とお話できたらと思っています。

・映画や映像制作に興味がある
・団体に所属して映画を作っている
・自主制作映画を見るのが好き
・演技経験を活かして映画に出てみたい
・趣味で脚本を書いているけど、映像にしてみたい
・映画作ってみたいけど何から始めたらいいの?

こんな方、ぜひお待ちしております!

というのも、当団体は監督を除き全員が、映像制作未経験から作品を作っている団体です。(役者は舞台や演劇部の経験あり)
これから作ってみたい、前から興味があるけどどうしたらいいかわからない。。
こんな方には参考になると思いますよ!
そして実はスタッフやキャストも募集しているので、
気になる方はお声がけくださいね♪

次回作の一部シーン撮影って何?

気になった方もいるかと思いますが、
第2部では次回作『出囃子は鳴っている』の一部シーン撮影を行います!

次に制作するこちらの作品は、
芸人コンビをめぐる物語でございまして、一部舞台上でのシーンがあります。
そちらもぜひお客さんが入った状態で撮影したい、ということで、
ご来場の皆さんにご協力をお願いする形となっております。

顔までは大きく映らないのでご安心頂ければと思いますが、
もちろん強制ではないので、退席もOKです!

撮影の裏側を垣間見れる機会でもありますので、
ぜひご参加ください♪

多治見駅から車で15分の場所にありますので、
岐阜県だけでなく、愛知県など近隣からもお待ちしております!

ご不明点など、お問い合わせはメールまたはTwitter DMまでお願いします!
mail:jimoto.peace.778@gmail.com
Twitter:https://twitter.com/GooseCreative1?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

それでは、お越しいただける方は会場でお待ちしております!
また次回作の制作風景など報告していきますね!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?