好きなドラマやMVについて書いていきます

こんばんは。地元ぴぃすのスタッフかわうそです!
投稿がお久しぶりになりました。

団体では現在進行中の『紙飛行機』の2回の撮影が終了しました!
撮影は残すところ1回。
役者さんも増えてくれて活気のある現場になっています。
同時進行で、上映会や次の作品の企画も。
結構タイトなスケジュールですが、それぞれできることを進めているので、
自分も頑張らなくてはと笑

今日から色々と作品を見ての感想とか思うこととかを書いていこうと思います。
私が映像制作に興味を持ったきっかけとなった作品から、
最近見たMVで印象的だったものなど。
実際にどういう風に作っているんだろう、という視点で見るとより一層勉強になる部分もありますよね。

マイペースになるかとは思いますが、知っている作品などあれば面白いかもしれません。

当団体の上映会などの情報も随時流していきますので、興味のある方はTwitterなどからご連絡ください!
(役者さん大歓迎!募集してます)

https://mobile.twitter.com/jimoto_peace


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?