見出し画像

【日本代表】シドニーで開催!TikTok LIVE Creator Network 2024 Summitに、GGTKが招待されました👏


嬉しいご報告🎉

2月末にオーストラリアのシドニーで開催されたMETAP & APAC Creator Network 2024 Summitに、GGTKが日本のTikTok LIVEエージェンシーの代表として参加させていただきました!

弊社スタッフのありささんの現地レポートになります!

ByteDance Japan様から直接お声がけいただき、このような機会をいただけて大変感謝しております。

また、日頃よりお世話になっている関係各所の方々のご協力、そして何よりGGTKに所属し、配信を頑張っているクリエイターの皆様のご活躍があっての今回のチャンスとなりました。

改めましていつも本当にありがとうございます!

1日目:Creator Party


世界中から100名ほどのクリエイターが集まったCreator Partyにもご招待いただきました。
▲フォトコールセッションの様子

なんとその会場は・・・


Starship Sydneyという豪華客船を貸切👀✨

船内ではクリエイターが楽しめるスペースが充実しており、LIVEクリエイターならではのダンスや歌、DJなどのパフォーマンスも繰り広げられました。

なんと言ってもCreator Partyだけのために、有名なオペラハウスがある海上で打ち上げられた花火には特にクリエイターから大きな歓声が上がっていました。

花火も含めて船上からTikTok LIVEを通じて世界中のファンと繋がっている様子が印象的でした。

様々な国のクリエイターと話す機会がありましたが、どの国の方々もとても勢いがあり魅了されました。

国を越えて繋がっていくことで、よりGGTKの所属クリエイター様のご活躍の場を広げていくことが出来ると確信しております。

2日目:Creator Network Summit

▲オペラハウスとハーバーブリッジが一望できる素敵なオフィス

10カ国とオーストラリアのTikTok LIVEエージェンシーが集まったサミットでは、20分間のGGTKに関するプレゼンを行わせていただきました。

GGTKが徹底しているのは”クリエイターファースト”ですが、1つのエージェンシーとしてではなく、"クリエイタープラットフォーム"として 今まで以上にLIVE配信事務所の枠を超えた挑戦を行なっていく必要があると、他の国のエージェンシーのお話を聞いて感じました。

▲GGTKの名前を刻む、代表の上野

📣今回のCreator Network Summitを通じて繋がることが出来たご縁を大事に、海外とのコラボレーションが急増しそうです。

この新たな挑戦を一緒に開拓したいというグローバル人材の方がいたらぜひぜひお話したいです!!

お気軽にメッセージお待ちしております!!

GGTKの裏側…?が見れるアカウントが開設!!
覗いてみてね👀

GGTKの開催しているイベントについては下記のリンクからチェック!!

GGTKについては下記をチェック!



次回の記事もお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?