見出し画像

何をすればいいんだろう

 2日連続で浮上は久々ですね!ちょっと悩んでいるので書こうかなって思いました。今回はまた、私の片思いについてです。
 私は1年くらい前からYという人に片思いをしているのですがもう自分がどうしたいのかわからなくなってきました。付き合いたいけど何も進展しなくて。例えば、なんでもないことなのに少しでも忘れてほしくないからLINEを送ってしまったり、、、Yからしたら迷惑だと思います。でも、私はLINEをしないと気が済まない、そんな思いがあってLINEしてしまします。5月の頭くらいに、スマホを没収されたのでいい機会だと思って、Yから離れようと思いました。でもムリでした。スマホが戻って来た瞬間からLINEしてしまいました。最近は少しでも見たい、会いたいという思いでYのクラスの前などをウロウロしてしまっています。そんなことを続けているとき修学旅行でYの彼女から、「Yが私に告ってきた」という事実、そして他の友達からYが1年生のとき、学年でTOP5くらいにかわいい女の子に何度も告ったという話を聞いて、、、本当なのかYに確認したら事実で。特にYが彼女に告ったというのがショックでした。逆だったらアタックしたらいけたかもしれない、と。そしてかわいい子に告った話もつらくて、私は1ミリも可愛くなくてだからもう無理だなって最近思い始めています。でもいなくなってほしくない存在。だからいろいろしてしまっていて。私は何を望んでいるんだろう。付き合う未来かな。でも受験もあるしこれ以上遅くなると何もなく別れることになってしまいそう。まだアタックしたらチャンスはあるのかな。でも受験の年にいろいろなことは考えられないな。こんなふうにいつも気持ちが揺れていて精神的にも辛いです。こんなに好きになる前に、こんなにいてくれないと安心できない存在になる前に、諦められなかったんだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?