見出し画像

🌱すげぇどうでも良い話。「暇だしコメント出来る人はコメントくれ。」


僕の記事を見てくれてありがとうございます!

🌱カイワレ君です。


今回の話は、The雑談って感じの記事です(笑)

まぁ、暇つぶし程度に見ていってくださいね〜
コメントも、よろしければしてみてね〜😊




記事投稿日、8月7日

皆さん!!聞いて下さいよ〜!

明日、8月8日!!

千葉県館山で花火大会があるみたいですよ〜!!

僕は行くぞ!!(笑)

まぁ、花火大会の詳細は自分で調べてね(笑)
そっちの方が確実だし、間違った情報を渡さなくて済む。




後はまだですが、8月14〜15日に千葉県木更津市で祭り&花火大会があります。


8月14日に『やっさいもっさい祭り?』
8月15日に『花火大会』

これも詳細は自分でGoogle検索でもしてくださいね



で!なんですけど〜

とりあえず明日の館山花火大会は僕、行こうと思ってるんですよ〜。

そんなにお金持っていかないし、屋台の食事は高いから買わないんですけど〜

皆さんは祭りの屋台で何が好きですか?

ちなみに僕は『りんご飴あめ🍎🍭』一択!😤


りんご飴〜!!!!!

あのパリッとした飴の食感……りんごのシャリショリってする食感。

飴の甘さとりんごの甘さの調和……🤤🤤🤤🤤

ちなみに僕……花火にはあまり興味ありません(笑)
なので行くのは『りんご飴』の為ですね〜(笑)


皆さんが好きな屋台の食事〜金魚すくいが好き〜
などなどありましたらコメントしてね〜🌱👍




さてさて……ここから下は本当の本当にどうでも良い話です(笑)
興味ない人はここまでで良いかもしれないくらいです(笑)



皆さん〜、揚げ物は好きですか?

ちなみに僕は大好きですねぇ(笑)

で!好きな揚げ物も、もし良かったらコメントしてくださいね〜🌱👍


僕、コロッケ好きなんですよね〜😊

でも、コロッケって家で作ると大変ですよね〜
だからいつもスーパーの惣菜コロッケを買って食べます〜

冷凍コロッケも良いんですが、スーパーが離れてるんですよ〜(笑)


ちょっと話がズレるかもですが、コロッケというとコロッケそばってありますよね〜

美味しいのでしょうか?
揚げたてのコロッケだったらそのまま食べたいなぁ
って思いますが、揚げて時間が経ってるようなら蕎麦にのせても良いかなぁ?とも思いますが。(笑)



っていう僕は、唐揚げをラーメンにのせて唐揚げラーメンにする時もあります(笑)

そっちの方がよくわからんか?(笑)

いや!唐揚げラーメンの良さを分かる人はいるはずだ!!😤


っていうどうでも良いよくわからん話でした〜(笑)



ちなみにかき氷は、カルピス一択!😤(笑)







ここまで僕の記事を見てくれてありがとうございました!


改めて、もしよろしければコメントしてみてね〜!



以上!🌱カイワレ君でした!🌱💚👍🌱💚👍

この記事が参加している募集

とても気に入っていただけたらで良いのでサポートお願いいたします! 基本的にいただいたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせていただきます!