見出し画像

カイワレ君の食材に関してのつぶやき(笑)

僕の記事を見てくれてありがとう!
コーヒーでキマってる🌱カイワレ君です!

なんとなーくのつぶやき?です(笑)

外国産の食材って美味くね?(笑)

もちろん国産も美味いよ!。

でも外国産だから駄目って事はないよね。

ブランドに振り回されるなよ〜😁って話(笑)。

僕は、結構自分の舌には正直である(笑)。
みんなが不味いと言ったものでも僕が美味いと思ったら当然、僕にとっては美味いのである(笑)

だから外国産のニンニクとかより国産が良い!ってみんなが言っても僕は外国産を選ぶのである。

確かに国産は美味い!
でも料理をどんな料理にするかである😊。

つまり、パンチ力!、刺激!が欲しいのに国産を使わなくても良いんじゃないか?ってことである。
(ニンニクに関して)

そのままホイル焼きにするなら間違いなく国産が美味いであろう………なら薬味として使うなら?
………ステーキとかにのせるなら甘みの強い国産より、辛味、刺激が強い外国産が良いのでは?

甘みが甘みを増すこともあろう。
でも、スイカに塩のように刺激が甘みを増すこともあるでしょうね。

だから僕は…………安いから外国産を買うのである✌
↑↑↑↑全部台無し〜〜〜うえ〜い!!✌✌✌✌
😁😁😁😁

まぁ、思ってることは本当だけどね(笑)
でも安いから買ってるのもあるよね🤣

ここまで見てくれてありがとうございました!

以上!🌱カイワレ君の料理つぶやきでした!👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?