見出し画像

腹パン状態で『はま寿司』


僕の記事を見てくれてありがとうございます!


この記事はこの前、夜にラーメン食べに行ってその後にはま寿司に行った時に作った記事です(笑)


最近、YouTubeのショート動画の飲食店紹介動画で『腹パンコース』とか『腹パン確定コース』みたいな例え方があって爆笑してた🌱カイワレ君です(笑)


腹パン確定コースとか……絶対腹パンされるやんけ!(笑)
怖い(´・ω・`)


というわけで腹パン状態(お腹いっぱい)で『はま寿司』行ってきました(笑)
(どういう事?)


もし良かったら見ていってね!







腹パン🌱カイワレ君…はま寿司に降臨。

相変わらず醤油が多いですねぇ〜。
使いこなせるようになるには後5年はかかるな(笑)
(かかりすぎぃ!!)


ここにオススメの使い方書いてあるけどな!(笑)



とりあえず腹パン状態なのでスイーツを最初から食う。

ちなみになぜ腹パンなのか?。
実は大盛りラーメンを食べに行った後なのです(笑)


お得な技。

わらび餅にお茶の粉をかける!
少し苦みが加わって美味い🌱👍

わらび餅は少し食感が弱かった。
とろけるような柔らかさをイメージしてるのかな?
何かモチモチ感は無かったなぁ〜。

美味しいから良いんだけど。



漬けホタルイカ!!

腹パン🌱カイワレ君、寿司食い始める。(笑)

漬けホタルイカめっちゃ美味いよ!
ホタルイカ美味すぎ!

穴子君です。


タレはここにあります。

普通に醤油みたいにボトルには無いのでご注意を。


タップリかけました。

このねぇ〜、甘ダレが最高なんよ!
魚釣りが好きでアナゴとかもたまに釣るけど、こんなに上手く煮れないんだよね〜。


期間限定のホタテ!!(炙りバージョン)

一貫だけど100円で食えるから嬉しい!
一貫だから腹パンでも食える(笑)
ホタテがデカくて美味い!👍👍👍👍



エンガワわさび。

これコリコリでわさびの香りも良くて美味いんだよね〜。
普通にエンガワを頼むより安くてお得だし〜😊


ガリも美味い!👍


甘エビ!!

甘エビ最近好き🥰
甘エビの甘味最高や!
ネットリ感も好き!


卵!

やっぱり家で作るのと違って良し!🌱👍
回転寿司の卵って結構こだわって作られてるらしいし〜。


甘エビ美味かったからもう一回頼んだ。


シャリだけ1個食べて、ネタを倍にした(笑)

甘エビタップリで美味い!👍(笑)


アイス食べる🥰

コーヒーゼリーアイスのせが食べたかったけど売り切れてた😭

まぁ、夜中だし(笑)


結構バニラビーンズ?っぽい黒い粒がある!

バニラ感強くて美味い!👍
コクが強いね!😊


お茶の粉かけてアレンジ!


これまた少し苦みが加わってグッド!👍👍


最近、回転寿司のスイーツに目覚め始めてるなぁ〜
そのうち寿司禁止で回転寿司行ってみたいなぁ〜(笑)


とにかく回転寿司は最高や!👍






ここまで僕の記事を見てくれてありがとうございました!!👍


以上!🌱カイワレ君でした!!!🌱👍💚👍🌱🌱

この記事が参加している募集

とても気に入っていただけたらで良いのでサポートお願いいたします! 基本的にいただいたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせていただきます!