見出し画像

油揚げ、焼いただけ。

僕の記事を見に来て頂きありがとうございます。
今回は、油揚げを焼きました。
簡単で、良いおつまみになるので皆さんも作ってみてください。

一応レシピ?も紹介させて頂きます。

フライパンに油揚げ。

フライパンに油は入れなくて大丈夫です。
油揚げに油がついているので。

これくらいが良いかな?。

まぁ、焼き加減は好みがあると思いますので自分の好きな具合に焼いてくださいね。

包丁でカットします。熱いので気をつけてね。

後は、好きな薬味をのっけて出来上がりです。
今回、僕は簡単に刻みネギ(最初から刻んであるやつ)と七味唐辛子と醤油をかけて食べました。

完成!。

薬味は、大根おろし、チューブしょうが、しらす、など色々なアレンジの仕方があるので、皆さんも自分の好みにあった薬味をのせて食べてくださいね。
家に薬味があまりない。という方は醤油だけでも。
でも、七味唐辛子が相性良いので七味唐辛子は、かけたほうが良いかもしれませんね。

ここまで僕の記事を見て頂きありがとうございました!。
またいつか!。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?