見出し画像

自己紹介

はじめましてモモコです。
早速ですが、自己紹介をさせてください*


■about me

40歳を目前に控えた専業主婦であり、たまに兼業主婦です。

アパレル販売→メーカー営業事務→行政機関非常勤職員と割と充実安定した職業人生を歩んでいましたが高度不妊治療を始めたことで職業に関しては、右往左往しながら過ごしています。

行政機関で勤務している間に、聴くことで誰かの役に立ちたいと思いキャリアコンサルタントの資格を取得しました。

資格を取得してこれまでの間に、自分自身の経験に変化もありましたが依然として【聴くことで誰かの役に立ちたい】思いは変わっていません。

今はまだ技術も知識も未熟ですが、キャリアコンサルタントとして相談支援が行うために日進月歩進んでいきたいと思います*

■キャリアコンサルタントとしての気づきや日常に汎化できる学びなどnoteに書きます*

■キャリアコンサルタントの方々と繋がれると嬉しいです!

■こちらでもプライベートで日々の心が動いたことや不妊治療のことなど書いています*
よかったら覗いてみてくださいね*

https://note.com/shiny_poppy551


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?