見出し画像

自分の言葉が誰かの支えになる

先月からTikTokでタロットのメッセージ配信を始めてみました。

先日の投稿では急に再生回数が増えてびっくり!

GW最終日の朝アップしたのですが、タイミングもあるでしょう。

その前に配信したGWのメッセージはその前より少なかったので、余計にびっくりしました。

コメントやいいね、セーブも増えて、私が発したものがみなさんの心に届いているのかな?

このnoteでも、インスタでもTikTokでも。
自分の発した言葉が少しでもこの世の誰かに届き、心に響いている、誰かの支えになっている。
のかもしれない。

そう思うと嬉しい😊

noteは毎日何かしらアップするのが今の目標ですが、TikTokの配信は今のところ休日のみ。

平日夜はメルカリ、断捨離にいそしむ毎日(笑)

少しずつでも部屋が片付き物が減っていると思うと嬉しい(#^.^#)

メルカリでも自分の大切にしてきたものを大事にしてくれる人、有難い気持ちです。

noteやTikTok、何気ない自分の言葉が誰かの心に響き、支えになれば!

私も誰かの言葉に支えられている!

昨日は、同期と飲みに行ってきていろいろ話聞いてもらったり、アドバイスもらってほんと存在自体が支えになっています!

私ももらうばかりではなく、同期に恩返しできるように頑張っていきたいな〜😆

同期の存在の有難みもすごく感じています🍀*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?