頑張れるのは_君がいてくれるからUP

秋の夜長、お手紙の話

いつもイラストを見てくださる皆さんも
イベントに来てくださる皆さんも
応援してくださってる皆さんも
お手紙くださる皆さんも

本当に本当にありがとうございます!!

最近いただいたお手紙で
とても心に残る…
何だか思わず泣いてしまったお手紙をいただいたので
この場を借りて
御礼も含めて書かせていただきたいと思います。


季節にぴったりの紅葉のレターセット
秋らしくなってきたことがじんわり伝わる
しっかりしたあいさつ文
丁寧に書かれた文字

過去にPixivでメッセージをくださったこと
いつもイラストを見てくださってること
作品づくりへの感謝の言葉


そして何よりも


「笑うことができなくなった私に
 笑顔をくれたのはましまろうでした。」


この文章を読んだ時に
涙が溢れて、止まらなくなりました。

何故か?と言われたら


…………………?


丁度いい言葉が見つかりません…
私の語彙力では表現しきれず…っ申し訳ありません…っ
もっと沢山本を読むべき…っ

いや、この気持ちはきっと
どんなに本を読んでも
言葉にはできない気がする…

何度も

何度読んでも

目の前が滲んで

前が見えなぁーーーいっ!!!
(´;ω;`)

会話でもそうなのですが
ついちょっとテンションを上げてしまったり
ギャグっぽくしてしまうのは
私の悪い癖ですねすみません!!


それはちょっと置いておいて


素敵な作家さんは沢山いて
素敵な作品はそれ以上に沢山あって
ネット上には本当に沢山の素敵なものが溢れていて


そんな中で


ましまろうを
私の作品を

見つけてくださって
気に入ってくださって


そして何より

ずっと見ていて
応援していてくださって


本当に本当に、
ありがとうございますっ!!


ましまろうだけでなく、
私自身のことも、大好きだと、
言ってくださって
ありがとうございますっ!!


体調への気遣いまで、
更に

「楽しいと思える事をたくさんしてくださいね」と


とてもとても
嬉しい言葉を
ありがたいことを
幸せなことを


こちらこそ、
本当に、感謝いっぱい、
同じ言葉を借りるなら
「感謝しかありません!」


3枚目のレターセットの裏側に描かれた
ましまろうとひよこ殿のイラストも
本当にかわいくて…


生きててよかったです。
絵を描いていてよかったです。

そしてあなたに出会えて、
イラストを届けることができて、
見ていただけて、
辛い環境から抜け出す為の力になれて

少しでも、
元気のお手伝いができて
幸せな日々の一部になれて

語彙力が足りず
同じようなことの繰り返しみたいになってしまうのが
本当に申し訳…ふがいないのですが


本当に本当に!!ありがとうございます。


「いつもあなたの作品に癒されて、支えられています」


そんなありがたすぎるお言葉をいただいて
言いたい言葉があります。


そんな言葉に、あなたに、こちらは本当に支えられていると!!
むしろ支えられて生きていると!!!!!


見てくださって、
応援してくださって、
好きになってくださって、
イベントに来てくださって、
グッズやスタンプ等をお迎えくださって。

だからこそ、
できている活動なので…

本当に、そのおかげで生きているので…

命の恩人です…っっ

おそらく、イラストでも漫画でもない
こんな長々とした文章をここまで読んでくださっているあなた!!
あなたも、相当応援してくださってる…

こんなところまで読んでくださるくらいだから
相当応援してくださってる!!
つまり!!
あなたに支えられている!!!
ということ!!!!


本当に、いくら感謝しても、しきれません!!!
が!!!

本来絵を描く私が存在価値というか
皆さんが求めているのはイラストや漫画…
役割…
自分のすべきこと…
本来の形…
(ここでまた弊害になる語彙力)

日々、楽しんでいただけるような
作品づくりを、引き続き…
していきたいと思い
していきますっ!!!

ので!!!

良かったら見ていただけたら嬉し…

見てくださいっ!!!!!
キリ(`・ω・´)ィィ!!

※まとまらない乱文、失礼いたしました…!!


サポートや、応援してくださる方がいるから、作品作りが続けられています。本当に本当に、ありがとうございます!よろしければ、お願いいたします!