見出し画像

断捨離を再開して1ヶ月

ふと、全部手放してしまおう。
そう思って約1ヶ月。
メルカリ活用しつつの断捨離、掃除。
なんとか続いています。

休日に頑張ろう💪
そう思いながらも、身体がだるく進みはイマイチですが、コツコツやることが大事。

辞めてしまうより、少しずつでも進めていこう!

そう思って、少しずつ進めています。

久しぶりにタロットで、今の私に天からのメッセージ!をひいてみました🔮

過去、苦しみから逃れられず辛い(´;ω;`)
首吊ってる💦

本音、感情と理性とバランスとって正当な判断をしていきたい!

周囲、やる気ない。

近未来、新しい出会い、助けがある♥️

障害、ストレートに伝えてはダメ🙅‍♀️

対策、周囲の助言、助けは受けるべし!

最終アドバイス、急展開。流れに乗って、身を任せていこう!

しばらく断捨離、掃除に専念していたため仕事のことや、今の自分へのメッセージでカードをひいたのは久しぶりでした。

過去に辛かったことがそのまま出てる😂

だけど、状況はかなり好転していきそうです🥹

ボトムに受け継げないと出ているため、今生活をガラリと変えたりすることは違うと言われているみたいだけど、周囲からの助けや助言がありそうだし、物事が急展開していきそう。

自分が思っていることを、そのままストレートに伝えるのはいけないようなので、そこは気をつけていこう。
私が愛情を持って伝えていることが逆に裏目に出ちゃいそう💦

これも、断捨離&掃除の効果かな?🧹

まだまだ断捨離も進めていきますが、掃除もあと一歩というところかな?

この前購入したカビキラーをこの週末試したら効果てきめんでした!

あと何回か試みて、カーテンも変えようかなと。
そして、奥の部屋は断捨離がもう少し進んでからカビキラーしようかな?と思っています。

手放そうと決めて片付けが進み始め、祖母の休暇後、自分の心はだいぶ軽くなってきた気もします。

あのタイミングでおやすみできたのも、そのままGWに入ったのも大きかった‼️

今月後半は週末に予定が詰まっているので、どう片付けていこうかな?と思っていますが、ぼちぼちでもこのまま進めていこうと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?