見出し画像

十二月

こんにちは。

12月になりましたね⛄️
1年があっという間です;;

毎年秋に体調を崩してしまう私は、今年こそ免疫を
維持させようと3か月程毎日R-1を飲んで
いましたが、インフルエンザにかかってしまい
ました。。(負けた。。)
(今は治りつつあります)
常に健康を維持させるって難しいものですね(・・;)

冬こそアイスを食べたくなる私ですが、これも
体を冷やしてしまうので我慢です🍨泣

この時期は温かいスープに尽きますね💭
最近飲んだミネストローネが最高に美味しかったです。

今日も、体を温めて元気に過ごしましょう☺️♨️
気まぐれ日記でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?