画像1

19歳の焦燥 Last teenage

ギャングロッカー
00:00 | 00:00
こんにちは。アルコール依存症の
ギャングロッカーです。

19歳ソングもう一曲だけアップさせてください。
これはlast teenageという曲です。
もうすぐハタチになる時作りました。
、、、焦ってるなあ。😆
たかだかハタチで、何を焦ってたんだか。
若者って、早く何者かになりたいんですよね。
可愛いぞ。爆

searching for my age
it's last teenage
僕らの声 届くかい?

時代はいつも僕たちに
背を向けて 時を刻んだ

嗚呼 何かが違う
時の流れなの?
さあ! もう戻れない
裸足で走れ

時代を作れ 僕らの腕で
傷ついたプライドも
いつかは癒せるさ

気づいた時は 19の夏さ
今なら遅くない
僕らのLast teenage

Going long way home
with empty mind
僕らの夢 見えるかい?

いつでも 忘れてしまってる
確かめたい 勇気を出して

嗚呼 崩れ落ちてく
誰のせいじゃなく
さあ! この現実に
目を見開いて

若くはないと そんな言い訳
嘘と真実の区別くらいはつくさ

気づいた時は 19の夏さ
今なら間に合うさ
僕らのLast teenage

時代を作れ 僕らの腕で
傷ついたプライドも
いつかは癒せるさ

気づいた時は 最後の夏さ
今なら遅くない
僕らのLast teenage

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?