見出し画像

全然本気出さないのに、人をトリコにする名人

こんにちは。
アルコール依存症と適応障害の
ギャングロッカーです。

腹立つわ〜❗️🤣

昨日から、泣きっぱなしなんです。

涙の水源は、
コヤツです。😆

焦燥少女、とかいって、
全然焦ってなくて、
ふわとろしてるんです。

ちょっと、私には分からない
感性とアンテナがあり、
ふつーに喋ると、哲学者。😆

意味、わかんな〜い。

で、ミスチルのPV見せられ、
オッさんは2日も泣いてる‼️

ミスターアダルツ。
ヤバいです。
アラフィフは、必見では?

勝手におススメ致します❗️
中山明媚様。
ゴメンなさい。。。

◆今さら?

NO MUSIC, NO LIFE。
まさに、その通りです。

気弱なACちゃんは、
ロックがなかったら、
その辺に倒れてましたよ!

最近は反抗期抜けたから、
(おそ!)
ミスチルも刺さりまくりです。

毎日泥酔期には、
酒以外の全てに興味を失いましたが、
音楽だけは、流れてた気が。

やさぐれたり、
癒されたり、高揚したり、
泣いたり、感じたり。

今さらながら、
音楽は素晴らしい‼️

ねえ、めいび。😆

僕はいつまで吠えなきゃならない?
もう、疲れちゃったんだよ。

神に仕えて、神の意志に任せて、
楽になりたいんだよ。

たぶん、きみは、
こういうだろう、、、

知らんけどww ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?