見出し画像

ノーマンについて

自己紹介

はじめまして、ノーマンと申します。現在、医療機器メーカーに勤務していますが、以前は病院で臨床工学技士として働いていました。

私のバックグラウンド


医療現場での経験を積む中で、医療機器の重要性や技術の進化に感動し、現在の職場へ転職しました。また、医療職の転職に関するコンサルティングも行っており、多くの方が自分に合った働き方を見つけるお手伝いをしています。

興味・関心

特に、転職や副業に関心があり、自分自身も常に新しい挑戦を求めています。医療職の方々がより充実したキャリアを築けるよう、役立つ情報を発信していきたいと思っています。

モットー

私のモットーは「自分の幸せのための働き方」です。仕事は人生の大部分を占めるものであり、自分が満足し、幸せを感じられる働き方を見つけることが何よりも大切だと考えています。

発信内容

このnoteでは、私の経験をもとにした医療職の転職や副業に関するアドバイス、キャリア構築に役立つ情報を発信していきます。皆さんが自分らしく、幸せなキャリアを築けるようサポートできれば嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?